スタッフブログ

2016.05.14Writer:yoshinaka

ショールーム同行

こんばんは。義仲です。

本日は、O様とご一緒に住宅設備機器の打合せを兼ねてショールーム訪問させて頂きました。ショールーム訪問をすると会場は同じなのに毎回違った形でなぜか新鮮な感じがします。展示される商品が多少変わっているのもあるかと思いますが、やはりお施主様の思いが毎回違っていてその思いが伝わって来るからなのかなと最近は思っています。

商品を見て、選んで行く過程で何を求めておられるのかが伝わって来たり、鋭い指摘で時には勉強になったりします。今回も有意義な時間を過ごさせて頂きました。

商品に対する思い、機能性、デザイン、等々考える事は沢山あって決定するのはなかなか難しい事だと思います。決定のコツは新しい生活の中で使用する際に叶えたいことを事前にイメージしておく事だと思います。イメージ出来れば沢山ある設備の仕様の中からピックアップして行けるからです。

ショールームご一緒させて頂き、O様との家づくりの思い出が一つ増えました。ありがとうございます。他にも決める事が沢山ありますが、これからもお付き合い下さい。宜しくお願い致します。本日もありがとうございました。

 

 

大阪の自然素材にこだわった健康住宅 出雲総合建設
                   

株式会社出雲建築設計

〒579-8034  大阪府東大阪市出雲井本町8-18枚岡駅前ビル 2F   TEL072-982-0753

Copyright Izumo Sougou Kensetsu All Rights Reserved