スタッフブログ

2015.10.06Writer:yoshinaka

仲良くしたい調理機器

こんばんは。義仲です。

ひとり暮らしの味方、電子レンジ。オール電化の住宅のキッチンにはIHクッキングヒーター。現在日本では沢山の方が使用されている事でしょう。多量の電磁波を放出し、酸化を促進。料理の味を落としてしまっている事はご存じですか?多量の電磁波は料理の味だけでなく人体への悪影響も招きますのでご注意下さい。

そこでお勧めしたいのがスーパーラジエントヒーターです。

radiant-heater01[1]

IHじゃありませんよ。ラジエントヒーターです。IHと非常に良く似ておりますが効果は全く違います。ラジエントヒーターは遠赤外線が熱源となります。遠赤外線はその他の熱源に比べて素材のうま味を引き出してくれます。放出される電磁波も微量でIHの数百分の1程度で人体へも優しい機器となっています。

現在、私も電子レンジと仲良くしておりますが、そろそろお別れしようかと考えています。そしてまずは卓上ラジエントヒーターと仲良くやって行こうと計画中です。

 

 

大阪の自然素材にこだわった健康住宅 出雲総合建設
                   

株式会社出雲建築設計

〒579-8034  大阪府東大阪市出雲井本町8-18枚岡駅前ビル 2F   TEL072-982-0753

Copyright Izumo Sougou Kensetsu All Rights Reserved