スタッフブログ

2018.03.23

住宅ローン相談

こんにちは、義仲です。

住宅ローンに疑問や不安を持たれていませんでしょうか?

住宅ローンの相談を行うのは、金融機関だけではありません。

私達の様な建築会社にもご相談いただけるのですが、

「建築の依頼をするか分からないのに、時間を割いてもらうのは、、、」

と遠慮する方も多いのではないでしょうか?

時間を割いてもらうのは心苦しいと思われる必要はありません。

家づくりに本気なら早めに不安や疑問を解消される事をお勧め致します。

その為の相談会ですので。

 

ご相談を決められたら、有意義な相談会とする為に年収や負債、

毎月の収支などのお金の流れの把握をしておきましょう。

源泉徴収票や通帳、家計簿などを持参されるのも良い方法です。

時間があれば事前にインターネットや本で予習をし、質問したい事を

メモにまとめておきましょう。そうすれば、質問忘れを防げますよ。

 

相談会に参加されるメリットは、ご自身の描く資金のイメージでは

気付かなかった点に気付ける事です。お話をした後は色々と明確

になりスッキリとし、お話して良かったと思える事でしょう。

資金の検討、計画は必ず通る課程です。相談会の場を活用していた

だき、良い家づくりのきっかけとしていただきたいと思います。

 

 

 

住宅ローン、資金計画のご相談は、

IZUMO建築設計:072-982-0753

スーモページはこちらから

大阪の自然素材にこだわった健康住宅 出雲総合建設
                   

株式会社出雲建築設計

〒579-8034  大阪府東大阪市出雲井本町8-18枚岡駅前ビル 2F   TEL072-982-0753

Copyright Izumo Sougou Kensetsu All Rights Reserved