スタッフブログ

2015.07.31Writer:takeda kumi

元気の源

こんばんは、武田久美です。

D様よりお便りが届きました。

温かな手書きの文字に、お人柄が滲みでられていらっしゃいます。

斉藤一人さんの“ひとりさん通信”を、わざわざに送ってくださいました。

ありがとうございます!!一気に元気をいただきました。

ひとりさんの言葉は、いつもなるほど!と気づきとパワーを感じます。

成功する人は、『欲望』に対して正直な人

ガマンするのをやめて、スカッと生きよう!

・・・まずは、自分がガマンしていることをひとつやめて、自分が本当にしたいことをひとつやってみてごらん。それを毎日繰り返していけば、あなたの心はどんどん晴れていくから。心がスカッとしてくるんだよ。そうなったき、あなたの中から、あふれるような「成功のエネルギー」がわいてくるんです。

みんな、自分の心にそって、スカッと生きようね。(本文抜粋)

成功のエネルギーが湧いてくるから、いろいろ行動したり、あれこれ工夫したり、ちょっとやそっとのことで諦めないねばり強さが生まれる。とひとりさんは言われてます。

なるほど!ですね。

スカッと生きれる人生がいいですね。まだまだ・・・ですが、頑張ります。

ひとり通信JPG

 

 

 

 

 

大阪の自然素材にこだわった健康住宅 出雲総合建設
                   

株式会社出雲建築設計

〒579-8034  大阪府東大阪市出雲井本町8-18枚岡駅前ビル 2F   TEL072-982-0753

Copyright Izumo Sougou Kensetsu All Rights Reserved