スタッフブログ

2016.06.14Writer:yoshinaka

先ずはお話を

こんばんは、義仲です。

便利な世の中です。インターネットでショッピングなんて当たり前の時代になっています。当然、商品カタログなんかもインターネットを通じて簡単に取り寄せれます。人間相手に直接頼まなくても商品や情報を入手出来るそんな時代です。

住宅購入を考える際も知りたい会社の情報や商品の情報を直接足を運んだりする事無く少ない労力で得る事が出来ます。この便利さが加速し過ぎると良い住宅が少なくなり続けるのではないかと思う事があります。

確かに便利さは必要です。大切なのは得た情報を実際に確認する事ではないのかと思います。この情報は確か?と多くの方は頭で考えるでしょう。忙しいからカタログや資料だけチェックして個人で納得してしまうというのが一番危険な気がします。住宅購入は高い買い物だからこそ、情報を得る為に動き、話を聞く、質問したりする事が他の物を買い物するより大切です。

本気で家を建てたいと少しでも気持ちのある方は情報を得て、確認する為にお話をしましょう。直接会うのが難しければ、先ずはお電話で。人間同士がより多く話し合いを重ねて出来上がった住宅は良い住宅になりますよ。

 

大阪の自然素材にこだわった健康住宅 出雲総合建設
                   

株式会社出雲建築設計

〒579-8034  大阪府東大阪市出雲井本町8-18枚岡駅前ビル 2F   TEL072-982-0753

Copyright Izumo Sougou Kensetsu All Rights Reserved