スタッフブログ

2017.10.28Writer:yoshinaka

出来る限り早く

こんばんは、永く安心して生活する事の出来る注文住宅の建築をお勧めさせていただいております、義仲です。
本日は、大阪市で建築をご計画のF様と建築スケジュール打ち合わせをさせていただきました。
現在お住まいのマンションの住環境がよろしくないという点もあり、0宣言の家へのご入居を出来るだけ早くしたいとのご希望をいただきました。お話をお聞かせいただき、どんなに格好良かったりオシャレな建物、空間であっても心地良くなければ住空間として意味が無く、残念なものになってしまうと再認識致しました。

F様の新しい生活を支える素敵なお家を出来る限り早く完成させる為、早速プランニングに取りかかって参ります。お会いさせていただいてから間もなく、住環境の価値観を共有する事が出来、業務依頼をいただけた事、感謝しております。大阪市に新たな0宣言の家が誕生する事になりそうで楽しみです。本日もありがとうございました。

大阪の自然素材にこだわった健康住宅 出雲総合建設
                   

株式会社出雲建築設計

〒579-8034  大阪府東大阪市出雲井本町8-18枚岡駅前ビル 2F   TEL072-982-0753

Copyright Izumo Sougou Kensetsu All Rights Reserved