スタッフブログ

2016.04.23Writer:yoshinaka

土地訪問

こんばんは、義仲です。

本日は土地をお探しのお客様に同行させて頂き、土地訪問へ行ってまいりました。車で移動すれば、それぞれ数分の距離で離れている土地でもご近所の雰囲気や道路の高低差、道が広い狭い等で全く印象が違います。そして勿論ですが、全く同じ土地は存在しないので、土地自体も様々です。

IMG_1969

平面の資料の中では平らな土地を想像してしまいがちですが、実際は土が盛られていたりします。資料の内容だけでは掴みきれない内容が現地には存在します。

駅が近くなのは良いんだけど生活を考えるとどうなのか?気になる土地は先ず、ご自身の目で確認して頂きたいと思います。土地の表情を確認に是非、足を運んで下さい。土地を積極的に見に行かれる方は素敵な土地に巡り合う確率が高い様な気がしてなりません。

N様、素敵な土地と早く巡り合えると良いですね。本日もありがとうございました。

大阪の自然素材にこだわった健康住宅 出雲総合建設
                   

株式会社出雲建築設計

〒579-8034  大阪府東大阪市出雲井本町8-18枚岡駅前ビル 2F   TEL072-982-0753

Copyright Izumo Sougou Kensetsu All Rights Reserved