スタッフブログ

2017.07.31Writer:yoshinaka

夏場の土地探し

こんばんは、義仲です。大阪では本日で5度目の真夏日になったとかならないとか、、、本当に毎日暑い日が続きます。
昨日は土地物件の状況を確認しに行って参りました。掲載されている情報では解らなかった点を現地へ足を運ぶ事で把握する事が出来ました。暑い日中に足を運んだ甲斐があり、日中どれだけ明るい土地なのかも確認出来ました。収穫があって良かったです。

土地の形状は様々、ざっと挙げるとこんな感じです。

ぱっと見ると素直な形状の正方形、長方形が良いなと思いますが、実際に現地の雰囲気を感じながら見てみると、必ずしも気に入るとは限りません。逆に、不整形地もそんなに悪くないと気に入られるかもしれません。やはり現地を確認するのは大切です。

夏場の土地探しは暑さも伴い大変ですが、時間、体調の許す限り現地へ足を運んでみましょう。真剣に土地探しをされておられる皆様には出来る限りのサポートをさせていただきます。是非ご相談ください。運命の土地に出会う為のお手伝いをこれからも続けて参ります。今月もありがとうございました。

大阪の自然素材にこだわった健康住宅 出雲総合建設
                   

株式会社出雲建築設計

〒579-8034  大阪府東大阪市出雲井本町8-18枚岡駅前ビル 2F   TEL072-982-0753

Copyright Izumo Sougou Kensetsu All Rights Reserved