スタッフブログ

2016.05.15Writer:yoshinaka

守口市で生体エネルギー体験会

こんばんは。義仲です。

本日は生体エネルギー体験会を開催致しました。ご参加頂きました皆様、講師の尾山様、ありがとうございました。

P1100382

レモンを使用しての実験では切れ味、口にした時の味、生体エネルギーが備わると、どう違うのか?包丁の刃がスムーズに入る、すっぱいけどしつこくない。今回も皆様に体感して頂きました。普段、身を置かれている環境と比較してエネルギーの高い環境で時間を過ごして頂きました。

尾山様の実体験を交えてのお話し。本当に驚きです。本当に良いものが人間の身体に与える影響は凄いです!

私達の建築するお家はエネルギーの高い環境となります。レモンに限らず食べ物がおいしくなります。良く眠れ少ない睡眠時間でもリフレッシュ効果が期待出来ます。実際お住まいのお施主様からお話を頂く事もあるので信じてみても良いと思います。0宣言の家+生体エネルギー技術はやはり凄いです。

 

 

 

大阪の自然素材にこだわった健康住宅 出雲総合建設
                   

株式会社出雲建築設計

〒579-8034  大阪府東大阪市出雲井本町8-18枚岡駅前ビル 2F   TEL072-982-0753

Copyright Izumo Sougou Kensetsu All Rights Reserved