スタッフブログ

2017.11.10Writer:yoshinaka

寝室環境

こんばんは、快眠出来る寝室のある注文住宅の建築をお勧めさせていただいております義仲です。
体調不良で悩んでおられる方は、寝室環境が原因かもしれません。皆様は質の良い睡眠はとれていますでしょうか?

睡眠時間の長さより睡眠の質が大切と言われます。質を高めるために欠かせないのが、朝、太陽の光を出来るだけ自然に浴びれる事と、寝室の環境を整える事です。温度や湿度、部屋を形成される材料は、睡眠に大きな影響を与えます。

木に囲まれる雰囲気、香りが好きな方には、杉で囲まれた寝室は如何でしょうか、杉には身体を沈静させる効果があり、寝室にはもってこいです。

家づくりでは、寝室よりリビングや水回りの方が主役になりがちです。しかし、寝室で一日のうち5~8時間を過ごしておられる方は多いはずです。健康に大きな影響を与える寝室は、他の部屋づくり以上に真剣に考えても良い場所だと思うのです。

大阪の自然素材にこだわった健康住宅 出雲総合建設
                   

株式会社出雲建築設計

〒579-8034  大阪府東大阪市出雲井本町8-18枚岡駅前ビル 2F   TEL072-982-0753

Copyright Izumo Sougou Kensetsu All Rights Reserved