menu

スタッフブログ

2018.10.01

断熱だけじゃなく調湿も

こんにちは、義仲です。

暑さが落ち着いてきて、やっと秋を迎えた様な感じがします。

今日から10月、今月も宜しくお願い致します。

暑さ・湿気を気にする時期が過ぎると、寒さ・乾燥を気にする時期がやってきます。

IZUMO建築設計でご提案させていただく家には、調湿性能が備わっています。

断熱性能だけで無く、調湿性能にもこだわった家づくりを行っております。

この調湿性能は、これからの乾燥を気にする季節にも対応してくれる嬉しい性能となります。

最近では、加湿器のお世話になっているという方も増えているのではないでしょうか?

乾燥した空間に適した湿度をもたらしてくれる加湿器の役割を家が自然にこなして

くれれば嬉しくありませんか?

そうなんです、乾燥していれば足りない湿度を取り入れようと家が常に調湿という性能を

働かせてくれるんです。加湿器とサヨナラ出来る日が訪れるのではないでしょうか。

私達は、「良い家とは調湿する家、呼吸する家。」と考えます。皆さんにとっての

良い家とはどんな家でしょうか?季節の変わり目に考えてみられてはどうでしょうか。

 

 

 

大阪の自然素材にこだわった健康住宅 出雲総合建設

株式会社出雲総合建設

〒579-8034  大阪府東大阪市出雲井本町8-18枚岡駅前ビル 2F   TEL072-982-0753

Copyright Izumo Sougou Kensetsu All Rights Reserved