スタッフブログ

2015.08.07

楽しいひと時でした

昨日は、和みのひと時こころ塾&千年さとみ コラボレーションイベントに参加させていただきました!

楽しいひと時!!まだ、興奮冷めやらずです(笑)

千年さとみさん~ほんと、素晴らしいシンガーです。

周りを一瞬にして優しく包み込むオーラと、やさしく、美しい魅惑の歌声。トーク(MC)がまた面白くて、皆さん大笑いツボでした。(マネージャーの伊藤さんも面白い~ いいコンビ力ですね)

島崎オーナーシェフのお料理は、スペシャルメニューの数々で、どれもこれも美味しくて、オーナーの真心と愛情をたっぷり感じました。さとみさんのお好きなものをと、HPよりリサーチされたとのことで、甘~い味付けの卵焼きと手作りのソーセージ!オーナーのご実家鹿児島のお母様が育てたお野菜の料理に、採れたてのタコも以外な味付けで、見た目にも色とりどりのお料理は、食が進みました。(笑)玄米のおにぎりも、デザートのスイーツも・・・最高です。

テーブルには、さとみさんの好きなお花~ひまわり~が飾られていまして、こういうさりげなく細やかなお心遣いが、いつも素敵なご夫妻です。素晴らしいです。

素晴らしい方々のもとに集まられるお客様も、また皆さん素敵なお仲間でした。

同じ時間を共有させていただいたこと、出逢えたご縁に本当に心より感謝しています。

初の大阪!!と、仰っておられたさとみさん。ぜひ、また来年もお越しくださいね!皆さんと楽しみにお待ちしています。

夢、叶えてくださいね!応援しています。!(^^)!

最後になりましたが、千年の会 イベント企画としてご尽力いただいた事務局の小塩さん。ほんとにほんとにお世話になりました。ありがとうございました。

IMG_1383

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪の自然素材にこだわった健康住宅 出雲総合建設

株式会社出雲建築設計
〒579-8034  
大阪府東大阪市出雲井本町8-18枚岡駅前ビル 2F
TEL072-982-0753

Copyright Izumo Sougou Kensetsu All Rights Reserved