スタッフブログ

2015.10.19Writer:yoshinaka

生体エネルギー体験会

こんばんは、義仲です。

昨日は生体エネルギー体験会に参加させていただいておりました。講師の尾山 万由美さんによる体感型の勉強会。ご参加いただきました皆様には生体エネルギーを充分に体感していただけた事と思います。ありがとうございました。

IMG_1641

私たちの家づくりは、生体エネルギーの技術を応用して行います。応用する事で高い放射エネルギーを放つ空間をつくる事が出来ます。高い放射エネルギーの空間とは玉川温泉の様な空間です。家で暮らしながら岩盤浴をしているような感じです(笑)

高い放射エネルギーのおかげで食べ物の寿命が長くなるといった現象も現れます。生体エネルギーの技術を応用してお家の基礎を造っていますので、基礎から高い放射エネルギーが放たれます。放たれたエネルギーには活性酸素を引き離す力が備わっているので食べ物の寿命が長くなる現象が現れる訳です。

エネルギーの高い住宅。私だったら怪しいと思う前に、住んでみたいと思うのですが、、、しかし凄い技術に出会えたものです。感謝しないといけませんね。

 

 

 

大阪の自然素材にこだわった健康住宅 出雲総合建設
                   

株式会社出雲建築設計

〒579-8034  大阪府東大阪市出雲井本町8-18枚岡駅前ビル 2F   TEL072-982-0753

Copyright Izumo Sougou Kensetsu All Rights Reserved