スタッフブログ

2015.06.29Writer:takeda kumi

生体エネルギー体験会

講師山田奈緒さん(NPO法人ハウスドットコム)による、

生体エネルギー応用商品体験会が開催されました。

ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました。

生体エネルギーとは?何・・・について、生体エネルギー発見の由来から特徴などを、分かりやすく講話いただきました。

体験会ということで、レモン、烏龍茶、醤油の味覚実験と、応用商品(化粧品)の使用感や効果を、実際に試していただきました。

__

レモンは、切れ味からの違いに驚かれ、化粧品は、リフトアップ↑されて、目元パッチリ効果が出ましたね!!

血行が良くなって温かく感じられる方もいらっしゃいました。

ご自身の目的に応じたエネルギーアップが、可能です。

私達の造る家は、この生体エネルギーを住宅の基礎や、塗り壁に使用しております。

それにより、ほこりが出にくい。外壁が汚れにくい。生活臭がしない。室内の空気がきれい。などの効果があります。

『時間』が経つほど生体エネルギーがアップするお家となるので、経年劣化ではなく、経年美化になるわけです。

次回こちらの体験会開催は、8月の予定です。

ぜひ、身近なものとして“生体エネルギー”を体感しにお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

大阪の自然素材にこだわった健康住宅 出雲総合建設
                   

株式会社出雲建築設計

〒579-8034  大阪府東大阪市出雲井本町8-18枚岡駅前ビル 2F   TEL072-982-0753

Copyright Izumo Sougou Kensetsu All Rights Reserved