スタッフブログ

2017.05.28Writer:yoshinaka

頼ってみましょう

こんばんは、義仲です。

既にマイホームづくりを終えられた皆様は、資金計画の大切さを良くお解りだと思います。予想していたより資金が必要であったり、個人で考えていては見えてこない部分の家づくりに必要な資金について、気付き考えて行く事が出来た事と思います。

家を建てる為の資金の計画なので、皆様それぞれで家を建てる事は可能か調べ計画されます。しかし、個人で計画を立てきるのは行き詰まりを感じたりと、かなり大変な事です。そんな時はファイナンシャルプランナーの先生に頼ってみましょう。

私達もファイナンシャルプランナーの先生にご協力いただき、個別相談を開き、皆様の家づくり計画をサポートさせていただいております。家づくりの為にとても大切であり、避けて通る事の出来ない資金計画。どんな些細な事でも結構です。計画を充実させるため相談会へ足を運んでみてください。

今まさに家づくり計画を進められておられる皆様、来月6月3日に相談会開催します。まだ、お時間に空きがあります。お問い合わせお申し込みお待ちしております。

大阪の自然素材にこだわった健康住宅 出雲総合建設
                   

株式会社出雲建築設計

〒579-8034  大阪府東大阪市出雲井本町8-18枚岡駅前ビル 2F   TEL072-982-0753

Copyright Izumo Sougou Kensetsu All Rights Reserved