スタッフブログ

2016.03.22Writer:yoshinaka

生活を豊かにする間取りの仕組み

こんにちは。義仲です。

家を建てる事そのものが目的となってしまった時に起こる弊害の1つに家族のコミュニケーションが希薄になるという事があります。

家を建てる時、ほとんどの人が現在の住まいより広い家を建てているのではないでしょうか?

個室にこだわり会話の機会が減ってしまったり、お子さんがいらっしゃる場合ですとどんな事に興味があるのか、何で悩んでいるのか。等、把握出来ていないケースも少なくはないと思います。かえって狭い空間で生活していた頃の方が家族間の仲が良かったり…

新しいお家で生活をするのに以前の生活より充実しないのは非常に残念な事です。そんな事にならない様に皆さんには生活を豊かにする間取りの仕組みを学んで頂きたいと思っております。学ぶといってもお菓子を食べてお茶を飲みながら、ゆったりとお話しを聴いて頂くだけで結構なんです。

3月27日(日)に予定しておりますので、興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

大阪の自然素材にこだわった健康住宅 出雲総合建設
                   

株式会社出雲建築設計

〒579-8034  大阪府東大阪市出雲井本町8-18枚岡駅前ビル 2F   TEL072-982-0753

Copyright Izumo Sougou Kensetsu All Rights Reserved