スタッフブログ

2017.07.10Writer:yoshinaka

Y様 ご契約

こんばんは、義仲です。
本日は藤井寺市でリフォーム工事をご計画いただいておりました、Y様とご契約させていただく事となりました。
リフォーム専門の会社も沢山存在する中、弊社での建築を決意していただきまして本当にありがとうございます。

リフォームと言ってしまっておりますが、今回のY様のご計画は、リノベーションと言っても良いです。リノベーションとは、既存の建物に大規模な工事を行うことで、性能を新築の状態よりも向上させたり、価値を高めたりすることを言います。
可能な限り本物の木、本物の塗り壁材をふんだんに使い、生まれ変わるお家の性能を上げ、価値を高めさせていただきます。

ご家族皆様が、安心に、長く、心地良く生活の出来る空間のご提案をさせていただければと思います。素敵な要素を取り入れた、新しいお家の完成を楽しみに、一緒に創りあげて参りましょう。藤井寺の地でまた新たに建築に携わらせていただく事となりました。Y様との出会いに感謝致します。本日もありがとうございました。

大阪の自然素材にこだわった健康住宅 出雲総合建設
                   

株式会社出雲建築設計

〒579-8034  大阪府東大阪市出雲井本町8-18枚岡駅前ビル 2F   TEL072-982-0753

Copyright Izumo Sougou Kensetsu All Rights Reserved